スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々実況

ポチさん実況が大分ご無沙汰していたようです。
ちなみに俺は見たときにはここまで更新されてました。

何ヶ月もあけちゃうと実況者さんって忘れたりしないのでしょうか?

ポチさんののんびりFFⅩ-2実況動画】



ホントATBうまくなられましたね。
FFⅩ-2のやりこみをとことんやりこんでほいいですね。


それにしても相変わらずのシンクロ率www
+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +


スポンサーサイト

Ⅹ-2

昨日FFⅩのEDまで見ちゃいました。
その後どうしようかなって思ったんですが・・・
この勢いでⅩ-2を見ようかなって思います。

ポチさん実況を継続して見ます。
ヽ(゚∀゚)ノ

ポチさんののんびりFFⅩ-2実況動画】




続きを読む>>

ラスト・・・

物語の最後が寂しすぎる~

1~ずっと実況者さんのプレイを見ていると自分も感情移入してしまいますね。

EDです。泣きます。。。
ポチさんののんびりFF10実況動画】

(;ω;)

お忙しいとは思いますがポチさんのブログへコメを残してきました。
ファイナルファンタジーいいなぁ~。
(;ω;)(;ω;)(;ω;)


続きを読む>>

ずるいぞ~(`ω´)

のんびりしているうp主の本気・・・

まさか最後にヒャダインさんのはじめてのともだちを歌われるなんて・・


ずるいぞ~(`ω´)ノ

絶対泣くやん。゚(´pω・`)゚。

ポチさん一周年記念動画】


続きを読む>>

運が強い~

ポチさんの動画ははらはらしますが・・・

自身で気づかれていないようですがかなりのミラクルがおきています。
ちなみにこの回のシーモアには俺は何回も負けました。

【ポチさんののんびりFF10実況動画】



なつかしいなぁ~~FF10またやりたくなってしまった。


目からウォータが・・(ρε;)

何年前かやったときこのシーンで泣きました。。。

目からウォータが出てきました。
(。´Д⊂)うぅ・・・

【ポチさんののんびりFF10実況動画】



続きを読む>>

宝箱好きp主

宝箱好きなんがいいですよね。

それにしても初プレイって初々しすぎます。
男性がゲームをしている可能性が高いのは偏見かもしれませんが、
男性はRPGに向いている生まれつきな性格みたいですね。

【ポチさんののんびりFF8実況動画】


宝箱が好きだったり見る箇所が素晴らしいのは逆に女性の性格みたいですね。
そんな2パターンに分けれるわけではないんですが、
長所にもなり短所にもなりうる異なる性格が生まれつきあるようです。

(´゚ω゚)・*;'.、
実況者紹介だったよね俺~~


続きを読む>>

リュックかわいいお(^ω^)

○ (・∀・ ) ×(*^ω^)お

FF10はやっぱりリュックがかわいすぎですね。
雷平原では萌えました。

【ポチさんののんびりFF10実況動画】


俺のプレイでは
ティーダ、リュックをひいきしてレベルうpしてたなぁ~


何これ・・・RPG?2828

(゚ω゚)ニャンポコー

なんだこの顔文字・・・www

FF10を見ていたらこれはRPGというか・・・
2828動画になってきました。

【ポチさんののんびりFF10実況動画】


自由

実況者さんが直々に謝罪って・・・

どんな形であっても見る側が選択肢があるんですから、
実況者さんは自由にプレイしたらいいって思いますけどね。

のんびりマイペースがうp主のいいところですから

【ポチさんののんびりFF10実況動画】


ツンデレさんがいっぱいいるので
∑(´д`*)

ただ、ついつい今さら言っても遅いことは分かっているけども、
教えたくなっちゃいますよね。



続きを読む>>

FF10もスキです

やっぱりファイナルファンタジーは大好きです。

8はうめぼしさんのを見てましたが・・・
10はポチさんって方がされていましたのでそちらを見ております。


【ポチさんののんびりFF10実況動画】


続きを読む>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。