


フライドチキン押し売り

相変わらずの想像力

毎回毎回笑ってしまいますね。

『オーガさんはフライドチキンの押し売りに疲れて・・・』
同じテンションで話されてますね。

うめぼしさんのほのぼのFF1実況動画】


続きを読む>>


牙がつまずいたZE

相変わらずの素晴らしい発想です。
FF1はやったことがないので少し見ていないとどんな内容か忘れそうです。

【うめぼしさんのほのぼのFF1実況動画】


お馴染みの途中で話が終わるのがまたうめぼしさんクオリティ~
(*´∀`)


話スタイルがのんびりしている方の実況がいいです。


続きを読む>>

誰がwww

一人で会話するうめぼしさん

『600代がスキなんですね』
『誰が?』

これだけ見たら何ぞって感じですよね。

うめぼしさんのほのぼのFF1実況動画】


話しているときにゲームが違う場面になると・・・
話が切り替わる・・・たまにその話がつながりそうでつながらない
それもまたいいですね。うめぼしさんクオリティ!
( ゚∀゚)・;'.、


続きを読む>>

新作品キタ(・∀・)コレ

和みか癒しか・・・・

この独特の話し方は職業柄なんでしょうか?
d(゚ε゚*)

俺は女性がいうセリフで好きなのは
『ぉ腹すレヽナニ~(b'∀'[★ C u t e ★]'∀'d)』
です。うめぼしさんは良く言ってくださるので嬉しいです。

うめぼしさんのほのぼのFF1実況動画】


これは映画、いえゲームです

れんられんら♪

お腹すいた♪

かゆい・・・?


いっぱい名言が残りました。
斬新なうp主の例え、面白かったです。
ヽ(o゚ω゚o)ノ


うめぼしさんのほのぼのFF8実況動画】



161は長かったけど楽しかったです。

続きを読む>>

バハムート(´・ω・`)

俺はバハムートスキなのに・・・
ふ~ちゃんってwwwww

天然実況いいですよね~。
うめぼしさんの実況はその観点の面白さがいいんでしょうね~
和みます。
今の俺には癒しと和みが必要だ~~
(っ´ヮ`c)

うめぼしさんのほのぼのFF8実況動画】


さて~~今日も和んだろところで眠ります。


続きを読む>>

そろそろラスト~

FF8リメイクしないかなぁ~~。

この方の実況動画を見ているとほのぼのします。

【うめぼしさんのほのぼのFF8実況動画】



もともとRPGは大好きですが、FFとドラクエはホント好きですね。

(*⌒ー⌒*)


続きを読む>>

FF8

ファイナルファンタジーが大好きなんで・・・でも自分でやるのはっていう作品それがFF8です
作品は凄く好きなんですが、ジャンクション、ドローが結構面倒くさくて・・・
何回かやったんですが途中で断念しましたね。

それでどなたかやられてないかと探していたところ・・・
実況者さんがいらっしゃいました。

うめぼしさんって女性の方ですね。再生数が結構多いので有名な方なんでしょうか?

うめぼしさんのFF8実況動画】


何と161もあるのでなかなか見れないとは思いますが徐々に見ていきたいと思います。



