


名シーン

仕事でも何でも自分の選んだ道は決められた道ではないと思いたいです。

結果が良くなくたって、幾つかあった中からそれを選んだと自分を信じたい。
だから決して人を恨んだりしてはいけないと思います。
相手は相手でその道を選んだんですからね。

出世していく同僚はこのまま陥れて出世していけるとは思えないですし・・・。

それにしてもゲームは素晴らしい。

アーヴァインの名セリフに感動。
まさに今の俺に必要なセリフでした。


【フルボイスでFFⅧ】



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

9日に103jさんが更新されてました。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ホントフルボイスで使い分けって自身でも分からなくなったりしないのでしょうか?
毎回感心いたします。

103jさんのフルボイスでFF8.


そういえば103jさんはついにブログも開設されました。
今後も期待です。


貯金箱

フルボイスが更新されていた~~~~。

フルボイスといえばこのクオリティの高さ~。
毎回言ってますねwww

フルボイスでDQ4実況動画】



( ゚д゚ )


魔女の騎士

サイファーかっこいいなぁ~。

相変わらずのクオリティの高さ、
103jさんさすがですね。
フルボイスでされると通常の会話とうまいことアドリブ部分とつながるような綿密な計算をされているんですね。
∑(*゚ω゚*)

【フルボイスでFF8


ついに帰ってきた~

うめぼしさんのFF8は見ていたんですが・・・

フルボイスも見てました。
103jさんはホントいい声すぐる~。
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

【フルボイスでFF8



ついにDISC2です。
約5ヶ月ぶりっておっしゃってました。


続きを読む>>

久々のフルボイスドラクエ4

おお~~久々ですね。

ドラクエ4は名作だと思います。
不自由さのいいところ(p゚∀゚q)
このキャラしかこの魔法が使えないとか・・・

フルボイスいいですよね。
それにしても多才多才。

でもアリーナの声が残念??!


【フルボイスでDQ4実況動画】


ドラクエより・・・

最近は実況動画よりフルボイスを見ていますね。
リアルではドラクエしてるんですがやっぱり俺はFF派です。

色々フルボイス動画はありますが、FF5はバッツのかわりに・・(ry を見てましたが途中で終わりまして・・・
ってことで他のFF5を見ております。

フルボイスでFF5】


バッツがニートwww


またまたフルボイス

ロマサガフルボイスを見てました。
ホントこちらを見ていたらフルボイスをしている方は多芸って感じがしますね。

それにしても俺のRPG好きは・・・

【ロマサガフルボイス クローディア編】





確かにクローディアは大人しい女性って感じしましたが・・・この動画でwww
それにしてもエンディングは感動しました。2828がとまらない・・・
素晴らしいです。

こちらのうp主様はためこさんと言いますが
ゲームもうまくて声も素晴らしくその上絵までうまいすごすぎます。

そして次に見始めたのが↓


続きを読む>>

何これ・・・吹いた・・・

あキらさんのフルボイスドラクエ6をついに見終わりました。

やはり最近はまっているフルボイスを・・・
あれだけ目を休めようとしているのに何故見ちゃうんだろうか・・・

ってことで次に見ておりますのがこちらです。

【フルボイスでFF5 時々いいですとも~】


ところどころでネタが・・・
いいですとも~~つまり・・・www
(´ω`)



感動でした

素晴らしいエンディングですね。
そう、この話はこうだったんですよね~~。

フルボイスで聞くと何と感動なんでしょうか??

【フルボイスで新鬼ヶ島~~】

.

俺もホント小学生の頃やりましたが・・・
難しすぎて・・・攻略本見て、従兄弟に電話しながらやっとクリアできました。
当時はググったりできなかったから大変でしたね。

こちらのフルボイスはちよさんって方がされているのですが、、、
ブログにまでお邪魔してまいりました。
今はちよさんのガイア幻想記を見ています。


【フルボイスでガイア幻想記~~】


懐かしきゲーム

俺と年齢近い方ならもしかしてご存知かもしれませんね。

ふぁみこん昔話新鬼ケ島

俺が小学校の時に当時15000円でディスクシステムを買ってもらいました。そして懐かしきかきかえができるディスクを買ってもらいました。
初めて買ってもらったのがウルトラマン、新鬼ケ島でした。
小学生にはこういうタイプのは難しいなぁって思いながらやっていたのを思い出します。

フルボイスで新鬼ケ島~~】


それにしてもこのうp主の才能は凄すぎる~~~。
ただサムネを何故これにしたし~~
プレイ動画としても楽しめるし~~何より

この動画もっと評価されるべき
と思いますね。


続きを読む>>

最近は・・・

最近は長時間ではありませんが、フルボイス実況動画をよく見ています。

なんという才能でしょうか??ホント感動します。
ところどころにネタをしこんでいるのが俺は好きです。

今見ているのがこちらです。


【フルボイスでドラゴンクエスト6


現在はその27まで見ました。
うp主であるあキらさんってどんな人なんだろう・・・
(*⌒ー⌒*)


ドラクエかFFか

ドラクエも好きだFFも好きだ~~俺はどちらも好きです。

最近リアルで・・・
ブログより楽しいこと、、、実況動画より楽しいこと
世の中にはいっぱいありましたね。


【フルボイスでFF4


声優??

最近はフルボイス実況動画にはまってます。

ってことでドラクエの後は俺の好きなFFシリーズを見ています。
しかもこちらのうp主はイケメンボイスまで使い分けるつわものです。

Σb( `・ω・´)グッ

フルボイスでFF4実況動画】


こちらの作品と現在はドラモエクエストっていう作品・・・
フルボイスでなく改造ドラクエなんですが・・・はまってます。


続きを読む>>

今度はドラクエ2フルボイス

★ドラクエ3も面白いがアナゴもおもしろす・・・★

ドラクエシリーズは全て好きです。
最近はドラクエ9に俺がはまっているんですが・・・


(*⌒ー⌒*)

【フルボイスでドラクエ2実況動画】






ついにバラモス

★バラモスボイスすごす~~★

うp主についてはあんまり情報がないですよね~
こんなに多才なのに・・・


バラモスってこんなにおしゃべりなんですね~(*-∀-*)

【フノレボイスでドラクエ3】








続きを読む>>

詩人www

★詩人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★

うp主の詩人が好きだ~~~★

【フノレボイスでドラクエ3】







イナゾウの苗字www


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


続きを読む>>

芸達者www

★ドラクエを発売日に買いました★

あ~~俺の腹筋が大変なことに・・・

それにしてもうp主が芸達者すぐる~~
(*⌒ー⌒*)

【フノレボイスでドラクエ3】









続きを読む>>

フノレボイスをまたまた見てました♪

★これは厨になるなぁ★

【フノレボイスでドラクエ3】





それにしても何というフレンドリーなパーティ~~ww


勇者『みんなが勇者だよv(-ω´・o)
勇者イノゾウはいい子です。

うp主の歌好きだ~~♪

(^▽^)

関係ないですがドラゴンクエスト3って世界地図になっているんですよね。
だいぶ前に本で見ましたが確か堀井さんのお話が載っていました。


続きを読む>>

フルボイスでドラクエ

★こういうのも見始めた★

フノレボイスでドラクエ3・・・
実は以前にYou Tubeで見たときにはこれに似たシリーズ見たときには途中で終わってたんで・・・


まだpart2までしか見てません・・・
【フノレボイスでドラクエ3】




それにしてもアドリブ神

(・∀・)



折込にて駄文↓

続きを読む>>


