


ドラハルヒ

ドラえもんも好きで・・・ハルヒも好きならこれは見る価値ありでは??
って勝手ながら思います。

ドラタッチでのハルヒ
こんな感じでしょうね~って分かります。

エンドレスエイト・・・


【のび太の終わらない夏休み】


そうですよね。
ドラえもんならハルヒの要望にもこたえれるはず。
それでも終わらない夏休み・・・

でもこれを終わらせたのはのび太の一言!!


混ぜるな・・・自然


人;ω;)感動した・・


続きを読む>>


携帯無き時代

古いDVDを見ていたら時代の流れが分かります。
めぞん一刻を見ていたら・・・
携帯がないので大変だなぁ~

そういう時代にはデートの誘いはどうしていたのでしょうか?
メールもないし・・・
やはり自宅へ電話、次回のデートは約束したりして、、、

遅刻とか、急にいけなくなったりしても連絡できないし大変だ・・・



俺はファンタジーがすきですね。

めぞん一刻

最近はめぞん一刻を見ています。

めぞん・・・・
フランス語ですよね。
『邸宅』って意味です。

このアニメは小さい頃に見て、大学生の時にアルバイト終わったら午前3時くらいから見て、
そして社会人になってから見ました。
同じアニメでも見る年代が変わると違いますよね。

めぞん一刻 5分で管理人さんの魅力を堪能する】


俺と同世代の方4:00から・・・
つハンカチ


続きを読む>>

涼宮ハルヒ第二期【笹の葉ラプソディ】

★七夕・・・その次は~~★

俺の誕生日は七夕の次の日です。
七夕と言えば・・・・・


こちらですよね~。

涼宮ハルヒシリーズ【笹の葉ラプソディ】
1_20090620215322.jpg
この絵も描いたの3ヶ月前ですねwww

コミックでは見ましたがアニメでは・・・

You Tubeでは見れますね~。

折込にて↓

続きを読む>>


