


ありがとうTOHOKUさん

TOHOKUさんの動画が突然消えてしまいました。



TOHOKUさん最後の動画には

『ご無沙汰しております、TOHOKUです。

まずはじめに、突然の動画削除・失踪お許しください。
そして、今まで応援してくださって本当にありがとうございました。

とある事情により、TOHOKUとしての活動が今後一切できなくなりました。
この動画を最後にTOHOKUの名前は使用いたしません。

この動画は今年の6月に自作自演で制作していたものを一部改変したものです。
みなさんへの謝罪と感謝の気持ちをこめて作りました。
もしよろしければ見てやってください。

それでは今まで本当に本当にありがとうございました。
さようなら』

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

動画内に俺の名前まで~☆

TOHOKUさんも色々お考えになった結果だと思います。

TOHOKUさんこちらこそほんとにありがとう。

そして色々頑張ってくださいね。

TOHOKUさん


↓赤也とTOHOKUさんの出会い


続きを読む>>


ゼルダの伝説

やっとTOHOKUさんのゼルダが見れました。
俺のPCが悪いのか何回やっても何回やってもTOHOKUさんの動画が見れなくて・・・
真友さんのひほりさんのブログでTOHOKUさんがゼルダをやっていることを知り見たかったんです。

TOHOKUさんのいい声でゼルダ実況動画】


TOHOKUさんは実況で噛まれても可愛いですね。




続きを読む>>

スカイプにて

皆様こんばんは

本日は久々に真友であり、尊敬している実況者様でもあり、マリカーフレンドでもあるTOHOKUさんがスカイプチャットしてくださりました。
最近は体の事があったり、仕事のことがあったりブログから離れていました。

TOHOKUさんにもお話させていただいたのですが、、、
かなり乗り遅れた感がありますね~~。
追いつけ・・・そうにはないんですが、、、お一人でも忘れずにコンタクトとってくださって嬉しかったです。

人のつながりはありがたいです。
対面したこと無い方でもこんなに体の事まで気を使ってくださって。。。

。゚(p'д`q*)゚。


続きを読む>>

脱力感↓

★今日は沈心です・・★

嫌な天気の時は特に嫌なことがあるわけでもないのに何か心が沈んだりしませんか??
やる気が出ないというか何というか・・・

朝は爽やかに目覚めたいものですが(´・ω・`)


TOHOKUさんの声はそんなどんよりした天気に負けない爽やかボイスですよね。
【TOHOKUさんの爽やかボイスでKH実況動画】



このゲームって可愛らしい見かけとは違い難しいですよね。
(≧▽≦)


続きを読む>>

しっちゃかめっちゃか

★関係ないですが、、、ディズニーのキャラの顔って1キャラに三種くらいありますよね~特にミッキー★
俺はディズニーではドナルドが好きです。
でもどちらかというとドナルドはディズニーキャラではいたずらをするって形になってますよね。

(*⌒ー⌒*)

TOHOKUさんのいい声でKH実況動画】




TOHOKUさんはディズニーランドに行かれたことがあるんでしょうか?
俺は仕事をしてから行きました。
ホント夢の国って感じで別空間でした、大人も子供も・・・そうまさにTOHOKUさんがおっしゃるように子供ごころを忘れないってことですね。

不思議の国のアリス
(´ω`)映画見に行きました20年以上前ですよ。
それにしてもハートの女王に対するTOHOKUさんのするどいつっこみ・・・

ハートの女王『私を怒らせる気かい?((o((≧з≦)o))』
TOHOKUさん『怒ってるじゃん( ゚∀゚」)」』


この鋭いつっこみがTOHOKUさんのクオリティですね。



続きを読む>>

ディズニーキャラが仲間に・・・

★ドナルド、グーフィーいいなぁ~★

TOHOKUさんって天然つっこみキャラですよねwww
顔が白い敵に・・・ちゃんと食べているのかなwwwwって
(*´・ω・)

【TOHOKUさんのいい声でKH実況動画】



続きを読む>>

懐かしきFF7キャラ

★シドいいよね~★

KHのお話からは離れるのですが・・・FF7で好きなキャラは・・・
それは主人公のクラウドが好きですが・・・シドも好きですね。
渋いおっさんです。。。


(*⌒ー⌒*)

【TOHOKUさんのいい声でKH実況動画】


続きを読む>>

ハリーポッター

★チートの力★

賢者の石はチート・・・
チートまでは。。。
( ;゚ω゚) yヽポロ

TOHOKUさんのいい声でDQ5実況動画】


TOHOKUさんは動画へのコメ読んでくださっているんですね~★
ファンはそういう心がけ嬉しいですよね。


続きを読む>>

魔界大冒険

★魔界には何があるのかぁ~★

馬の名前~~~パトリシアは4・・・ファルシオンは6・・・・
5はなんだったかなぁ

ハo├リシ了・・・ギャル文字ってすげ~~∑(。・Д・。)


TOHOKUさんのいい声でドラゴンクエスト実況動画】


続きを読む>>

ブオーン

★プレイ時間50時間★

TOHOKUさんのドラクエもそろそろ終わりに近づいたんでしょうか?
プレイ時間50時間・・・俺はRPGは100時間超えますね。
ちなみにドラクエ7は200時間くらいしたような気がします。

(¬_,¬)b

TOHOKUさんのいい声でDQ5実況動画】


続きを読む>>

童心へ

★やっぱりKHいいよね~★
子供の頃を思い出す、そんなゲームは素晴らしいです。

TOHOKUさんのいい声でKH実況動画】


ホント俺はこのゲームやったことないけど楽しそうですね。
TOHOKUさんが楽しまれているのが分かります。


続きを読む>>

飾らない実況者様

★FFシリーズ大好きです★

TOHOKUさんはFFシリーズはされたことないんですね。
俺は大好きなんですよねFFシリーズ

TOHOKUさんのいい声でKH実況動画】


それにしても相変わらずのつっこみ顕在ですよね。

(´ω`)

続きを読む>>

TOHOKUさんを応援します

TOHOKUさんが新しい実況を始められたので遅ればせながら応援絵を描きました。

TOHOKUさんが関西弁って言っていたセルフィはトラビア弁なんですよ~www

こちらがセルフィ応援です。

完成

セルフィってこんな顔じゃなかったですよね・・・

俺が描くと何故いつも同じような顔に・・・
(つω`-)


続きを読む>>

TOHOKUさんGJ

★FF、ディズニー~(・∀・)★
俺はFFシリーズが大好きです。

ティーダやセルフィ、、、ワッカいいですね。


TOHOKUさんのいい声でKH実況動画】





続きを読む>>

いおなずんで就職

★まさかの就職・・・★
イオナズン・・・(^ω^)

TOHOKUさんのいい声でDQ5実況動画】


続きを読む>>

おっかさん動画

★久々のいい声★
最近ネットが不調です。。。

TOHOKUさんのいい声でDQ5実況動画】


TOHOKUさんがたまに出るのは方言なんでしょうか???

何か明石の友人の話し方に似ているwww
Σd(゚∀゚d)イカス!


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

フラグ回収
そっかぁ~~アンクル、uncle・・・なるほど~。
気がつかなかったなぁ。

TOHOKUさんのいい声でDQ5実況動画】


続きを読む>>

お友達を推定で描いてみた

以前にTOHOKUさんの絵を描きたいなぁって思ってまして・・・
時間ができたら描こうって思ってました。


TOHOKUさん、これはべ、、、別に前回の赤也わがままレースの罰ゲームではありません。
ただ単に俺が下手だっただけです。

やっぱり腕がにぶったのか
いえ言い訳はしませんよ・・・
(o-`ω´-)ンー

それではTOHOKUさんです。


TOHOKUさん


続きを読む>>

メッキーからまゆみおへ

ジミック久しぶりwww
優しいTOHOKUさんからも解雇が~~。
薬草大好きTOHOKUさん。85ってwww

TOHOKUさんのいい声でDQ5実況動画】


ここはホント難しいですよね。俺も迷うところは嫌ですwww
ヽ(-´ω`-。)


赤也わがままレースの詳細!!

ホント俺ってわがままです
TOHOKUさんが俺の赤也わがままレースを実況してくださりました。

これはTOHOKUさん、ひほりさん、そして俺でちょっと練習しましょう。
それから次回赤也わがままレース第2戦目にはリベンジしましょうね。


TOHOKUさんのいい声でマリカー実況動画】




お友達にお暇ができないようであれば再びわがままレースやっちゃいましょう。
俺もマリカー練習しようっとwww( ´∀`)b

皆さんからの赤甲羅を・・・謹んでお受けいたしますwww



