


あきあさん企画

本日はあきあさん企画でマリカーに参加させていただいたのですが・・・

何と、以前BMメンバーを推定で描いてみたで描かせていただいた
メダパニさんとぐぅさんもいらっしゃいました。


スゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆

それにしてもマリカーの操作は忘れちゃってましたwww。
ドリフトのやり方とかどうやったかなって感じでした。

を取れたころが懐かしいです。
かなりやりこんでましたからねw


続きを読む>>


真友さんのお祝いです★

本日9月29日(来る福)で招き猫の日でございます。
それから今から20数年前にニコニコ界の究極の癒し声をお持ちである実況者様が・・
そうです、本日はあきあさんの誕生日でございます。

ちなみに9月29日の誕生花は
『チトニア』(メキシコひまわり)
です。

29.jpg
花言葉:果報者
2日前なら花言葉が『乙女の真心』であるコスモスですからあきあさんにぴったりですよね。

誕生石はブルーサファイアなんで宝石言葉は
『慈愛』
(*゚∀゚*)ピッタリやん!!

で以前からあきあさんの絵を描こうとしたんですが・・・
誕生日

あきあさんが以前にライブに行かれた時の服を・・・↓
img20090622_1_p.jpg

後はブログTOP記事にある素顔公開~~と髪型を入れてみました。


あきあさんコメレス用です

続きを読む>>

ひなみさん誕生日杯

癒しを求めてこの動画を・・・

あきあさんの『わっわっわ~』に萌えました。
萌ゆる実況動画(*´∀`)


【あきあさんの究極癒し声でのマリカー実況動画】




続きを読む>>

何これ???かわいすぐる(´ω`)

あきあさんが黒歴史っておっしゃってました。。。

でも他の方はすごい可愛いって言っていた実況・・・・
それは・・・こちらでした。


酔っていたようですが、、、これはかなり可愛いらしいですね。
あきあさんとお酒って・・・あまりつながらないんですよねwww

あきあさんの天使の声でマリカー実況】


はなごえさんとのイケメンボイスもいいですよね。


新鮮な気持ちで・・・

久々にマリカーをやりました。
8月1日に真友のひほりさんの主催ってことで・・・

これは是非参加しないとです。ってことで参加させたいただきました。
何故か任天堂さんの孔明な罠もありつつ~~
もちろん夏休みっていうのもあって回線はツンツンでした。

(*`ロ´ノ)ノ

しかし~~ここでTOHOKUさんの活躍により急遽ひほりさん杯(TOHOKUさんルーム)になりました。
そして~~あきあさんが何と録画されてました。

あきあさんの究極癒し声ひほりさん杯マリカー実況】


続きを読む>>

ニコニコ界最大の癒し声

特定の方へお礼記事です。


仲良くしてくださっている真友、そして有名絵師、そして小説まで書かれている。
でも本業は有名実況者さんであるあきあさんからプレゼント第2弾をいただきました。

以前あきあさんが俺の誕生日ってことで何かしてくださるということで
ダメもとでお願いさせていただきました。

あきあさんの声でおめでとうって言ってくださったら嬉しいです・・・と。

すると優しいあきあさんはこんな俺なんかのために作ってくださいました。
ホント欲張りで申し訳ありませんです。
(´;ω;`)



続きを読む>>

かわいいものしばり~~

★可愛い者しばり~★

おお~~俺もやりたかった可愛い者しばり~~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あきあさんのMiiを使って可愛い~~っていうのは無しだったんでしょうか??

あきあさんの究極癒し声マリカー実況動画】



何か弁にひかれたときにあきあさんから聞いたことない声が出たような・・・www


続きを読む>>

あきあさん杯参加しました~♪

★ホント居眠り運転してました(つω-`。)★

第1レースはあきあさんの『?』でムーンリッジになるとは~~
ミラーのムーンリッジは難しいですよね。


あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


あきあさんのMiiが似ているのがあって本物が分からなかったですwww

俺はキノピコ縛りと勘違いしてました・・・
(ノω・、)


鬼ルール~

★凄いルール★

アイテム取らないようにって難しいですよね。。。
アイテム使えないのも大変です。

∑(´ω`ノ)ノ

それにしてもデイジーサーキットのはなごえさんがドSすぎる
赤甲羅三枚で待っている姿がwww


あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】




続きを読む>>

宇宙アイドル??

★久々の癒し★

やっぱりぶつ森はいいですよね~~。
っていまだにこのゲームの主旨は良く分かってません。
(ノ`・Д・)ノ

あきあさんの天使の声でぶつ森実況動画】







続きを読む>>

優しい皆様レース

★俺が参加したあっさんさん杯・・、わがままなんで途中退席★
あっさんさんのフレンドさんは皆うまいですよね~★

(;^ω^)

あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】



続きを読む>>

あきあさん動画復活~~

★やっと見れた★
何でか分かんないですが最近ニコ動が見れない日が多かったなぁ

(´;ω;`)ウッ…
あきあさん動画メインなのに・・・
あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】

それにしても・・メイプルのはないですよね~~落とされてその後のサンダーで落ちちゃうなんて・・・

『ないわ~~( ・`ω・´)』
気持ち分かります。


続きを読む>>

ブンブンだ~!!

実況者、絵師、歌姫、小説家
お友達でもあり、大好きな実況者さんでもあり、尊敬する絵師さんでもあり、とにかく多才なあきあさんがブンブンだ~!!をついに歌われました。
俺も一周年に歌われるかなって思ってましたが・・・
( ´∀`)b

あきあさんの天使の声で歌ってみた】





続きを読む>>

皆様の優しさに。゚(/□\*)゚

わがまま赤也です
皆さんもわがままな俺を甘やかしてはいけませんね~。

あきあさんの天使の声でマリカー実況】


それにしてもあきあさんにいっぱい名前を呼んでいただけました。
つまりマリカーのプレイがおんなじくらいってことですよ~


ナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ

続きを読む>>

ながと★あきあさん2

お疲れのようでした
この空気を読んで皆さんコースを選ばないwww
この大会はめっちゃ強い方ばかりであきあさんがえらく疲れていたようです。


ε-(‐ω‐;)

あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】

さすがにあきあさん選ばなくてもシャーベット~~★

ペンペンが赤甲羅から守ってくれた~~
あるんですねwww


続きを読む>>

長門長門~~☆

魔窟・・・
あきあさん・・・新しいMiiが~~
あきあさんは長門が好きなんでしょうか?
あきあさんそんなことをしちゃうと・・・

長門風あきあさんを描いちゃいますよwww


灰猫さんは秋山澪好きって言うのを描いていたために被害者?・・・被害者なんでしょうか??www

あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


ナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ

続きを読む>>

のんびり動画

どちらにしても癒しには違いない
クッパキャッソ~は難しいですねwwwあきあさんの発音ですwwww
本日(実況日)はお体の具合が悪かったみたいですねo(・ω・`)

あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


いつも癒し声ですが、、、今日はのんびり声でしたね。
お疲れか体調の関係でしょうか?
あきあさんって結構過密マリカースケジュールですよね

(´Д`)


涼しさ重視??

シャーベット・・・スノーボード
あきあさんもスノーボードクロス好きなんですね。俺はブンブンさんが好きなコースってだけで徹底的にあのコースだけは練習しましたよ。
国内戦で確実に1位をとってレートをあげるため・・・って思ってたんですが現実は厳しいです。

あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


(*´ェ`*)あきあさんの住んでいるところは涼しいのでしょうか?
シャーベットにスノーボードですからね~。
俺はいまだにストーブを使ってます、京都は朝が寒い寒い・・・マフラーはまだまだいりますよね~。

それにしても同じ条件であれば俺もかもしれないですが有利なんかもしれませんね。
ハンドルを普段使っていないと辛いのかもしれません。
俺はハンドル率100%ですから・・・ハンドル以外ってどうするんでしょうか?

あきあさん杯ハンドル縛りとかなら俺も上位・・・無理かぁwww


ハンドル縛り~★

ハンドラー対決

あきあさんにとってマリカー三昧の日でしたね。
たしか・・・しらたまごさんあきあさんいちのすけさん

あきあさんのお体はホント大丈夫でしょうか??(o'ω'o)

あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


続きを読む>>

コイ~ン&ペンペン

ペンギン描けるかな?
あきあさんペンペンが好きなんでペンギンの練習をしてるんですが、単純な用で難しいです。

【あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


あきあさんがマリカーレースの後の記事に対する音声コメレスをされてました。あきあさんの究極の癒し声が聞きたい方は是非遊びにいってみてはどうでしょうか?
【あきあさんの音声レス記事へのリンク】

あきあさんの音声コメレス用の絵も描かせてもらおうかなって考えてます。(o・ω・o)

それにしてもやっぱりあきあさんシャーベットランドですよね~。
ペンペンにいっぱいぶつかってたような・・・
ミラーなら絶対ぶつかりますよね~って俺は普通でもあのコースはペンペンにぶつかってしまいますけどねwww


続きを読む>>


