


神動画

さすが囲炉裏さんって思いました。。。

それにしても最後までヨン様は誰か分かりませんでしたねwww

【囲炉裏さんのマリカー実況動画】




クッパキャッスル凄かったです。

まさかあんなところを走れるとは



お祝い☆

……( ゚д゚)アラ?
……( ゚д゚)アラ?

なんというドS

囲炉裏さんのマリカー実況動画】


そして今回の主賓スパークさん視点とそらさん視点↓


続きを読む>>

ブンブンさんちっく

久々の・・・
囲炉裏くんどうしたん』弾幕www

囲炉裏さんはやっぱりブンブンさんが好きなんですね。
寄り添い方がブンブンさんちっくってwww
どんなwww

囲炉裏さんのマリカー実況動画】



( ノ゚∀゚)ノ<ダイナミック車線変更~www


ティーム戦

囲炉裏さんがヨッシーを使われると~~★
囲炉裏さんもでっていうを使われるんですね、嬉しいです。
(*-`ω´-*)ゞ


囲炉裏さんのセクシーボイスでマリカー実況動画】


続きを読む>>

久々マリカー

囲炉裏さんいいなぁ★

囲炉裏さんの500日おめでとうございます。
ロリコン系の方ってwww
(*⌒ー⌒*)

囲炉裏さんのセクシーボイスでマリカー実況動画】


続きを読む>>

囲炉裏さん縛りその13

★エアーマソ★
実況者さんは初めてのを見るとやっぱり恥ずかしいんでしょうか?

それにしても囲炉裏さんがエアーマソ
(*⌒ー⌒*)

打ち合わせがなくても・・・素晴らしいです。

ブンブンさん空気嫁www
(;゚ω゚ノ)ノ
囲炉裏さんの発言ですが・・・


今回も3動画ありますので折込にて・・・

続きを読む>>

雀荘ブンブン囲炉裏さん縛り

この記事は雀荘ブンブンの中で囲炉裏さんが出ている回のみをリンクしているものです。

自分のために整理しております。


続きを読む>>

囲炉裏さん前フリ・・・

あかや☆のつぶやき

囲炉裏さん(。´∀`)クスクス




囲炉裏さんの前フリ・・・ブンブンさん風wwwwww
ブンブンさん視点で見たんですがやはり囲炉裏さん視点も・・・
破壊神的なメッセージがないんは残念?ですね~(´Д`)o

真・破壊神兄弟動画(兄視点)↓



続きを読む>>

弟の回線までも破壊・・・

あかや☆のつぶやき

この二人面白すぎやね~




真・破壊神兄弟動画囲炉裏さん目線を見ようかなって思ったら何故か普通にうpされてました。
どうやらブンブンさんは入れなかったみたいです。
弟の回線まで破壊するとは~~。

囲炉裏さんの動画



続きを読む>>

ハンドルの先生

あかや☆のつぶやき

マリカーの基本は・・・




下手でもハンドルハンドル・・・懲りない俺です。
でも俺にとっては凄いうまいと思うのにそれでも一位になれない・・・フレンドの方が上手すぎるんでしょうか?ヽ(゚∀゚)ノ


囲炉裏様の動画↓


続きを読む>>

囲炉裏さん視点

あかや☆のつぶやき

ハンドルは囲炉裏さんやなぁ




囲炉裏さんのプレイはマリカーで一番最初に見てました。
それにしてもハンドル難しいですよね~。俺は初めからハンドルですが、、、あんなにうまく行かないですから。。。

囲炉裏さんとブンブンさん一緒のレースが好きですね。

囲炉裏様の動画↓


実は囲炉裏さん視点はまだ見てません・・・。後で見ないとネッ(oゝД・)b~

絵師囲炉裏様

あかや☆のつぶやき

多芸な方が多いやんね~
俺立場無しやん





な、なんと・・・ブンブンさんだけでなくついに囲炉裏さんも絵師になられた。
さ~~っとマウスで描いたって事は俺みたいにペイントを駆使されたのでしょう。

囲炉裏様の気分転換↓



やはり一芸に終わらず、秀でている人はいろんなことができるんでしょうね~。
負けてらんね~ぜぃd(`д´*)

爆弾男~

あかや☆のつぶやき

あかんべえをすると貧血が分かるらしい~どうするのかな?
今日は貧血で顔色が悪いって言われるつもりが間違って顔悪いって言われた・・・
それは俺のせいやないぞ~~





バレンタインが近づいてきたのでやはり俺の職場で働いているおば・・・女性非常勤の皆様にチョコをあげようと思います。
レアチョコですので喜んでもらえるかなと・・・。

そもそも女性から男性にプレゼントをしはじめたのは日本が始まり。。。
日本はレディースファーストがあんまり進んでいないのでしょうね。
西欧に習おう~日本の男性はと。

昨日は帰りが遅かったのですが、囲炉裏さんとブンブンさんのトークがある素晴らしすぎる動画を見ていました。
マリカーではなくボンバーマンです。
ブンブンさんをついつい贔屓して応援してしまいますね~。


囲炉裏様の動画(ボンバーマンWii まったり実況プレイ Part1)↓




もうひとつobasan様の動画もうpされていました。
相変わらずネ申編集+素晴らしい語り~寝る前の癒しをもらいました

obasan様の動画(【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その36)↓



~原因不明~

あかや☆のつぶやき

原因不明の立ちくらみ・・・
貧血か??ということで立つときは気合を抜くとふらつく
なんでやろ~??





まあ座り作業には影響がないということで今日も実況動画を見ようかなって感じです。
何か2窓で見るっていう楽しみもあるみたいですね。

絵の方があんまり進んでません~休みの日にサクっとやってみましょう。
今回の狙いは涼宮ハルヒちゃんシリーズで(。´∀`)

IMG.jpg
このスケジュールノートブックの絵を真似てまずは練習練習
初描きですから~


その前に2窓でマリオカート実況動画を見ていました。
囲炉裏さんといろり組と呼ばれている皆様方・・・・

囲炉裏様の動画マリオカートWii まったり実況プレイ Part18)↓



囲炉裏組の方の動画そらさん)







大人な感じ

あかや☆のつぶやき

大人になるって大変やなぁって思った
俺とかの年代は仕事をしない人間にイラってきたらすぐ顔に出たりする
それなのにうちの課長はそういう人間もうまく使うように考える
何て素晴らしい対応なんやろか






最近俺も何か趣旨がずれてきました。
それにしても今の課長はすごい~素晴らしいので称賛しちゃおうか??
ヽ(゚∀゚)ノ

本来の形へ修正しないと・・・・・

赤也似顔絵



最近は囲炉裏様のマリオカート実況を良く見ています。
囲炉裏様 ニコニコ大百科ではゲームの腕は・・・ってあったんですが
うまいと思います。
俺もマリオカートに自信はあるんですが・・・SFC時代ですから~


というわけでまたまたマリオカート見てました。
疲れて帰ったのでシュシュ様の動画と迷ったんですが、、、やっぱり囲炉裏様にしました。



素晴らしい囲炉裏様の動画マリオカートWii まったり実況プレイ Part14)↓



贔屓と・・・

あかや☆のつぶやき

アルバイトの女性達へ仕事を頼むときは注意しなければならない
俺の前任者が頼むとセクハラといわれ、
俺が誰かに頼むと一人ばっかり贔屓しないでください~
自分にも何か言ってくださいって言われる
どうすりゃいいねんって・・・・
女性に仕事を頼むひとつで大変やね





そういえば前にも言いましたが、俺のことをにしのん様が紹介?していただきました。
それはこちらからです↓クリッククリック
にしのん様のコメ~
6:18~俺の紹介が・・・感動です、にしのんさん~~。


本日ですが、実はobasan様の動画がうpされてたんですが、、、
囲炉裏様の動画にはまりすぎて、、、俺の中でも1番なんですよね。
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
もるひね様か囲炉裏様か・・・でもみんな素晴らしい方ばかり~。


そういえば、アスカを描いたらやっぱりレイでしょって言うことで自分で自分を追い詰めてレイフラグをたてました。
皆様お気づきでしょうか?レイアスカどっちが描きやすいのか??????
断然アスカです。
実は男キャラで髪が短いちょうどエヴァのシンジのような髪型のキャラはごまかせないんですよね。
ヾ(・∀・o)ノダー!!

チョッパー(手)
↑この絵はかなり前に描いた絵です確か5年前・・・ヘタス・・・


それでは素晴らしすぎる方の動画囲炉裏様の動画はこちら
(マリオカートWii まったり実況レイ Part10)↓




新たな実況動画うp主様~~

あかや☆のつぶやき

またまたすんごい人がいるんやね~
俺もゲームはいっぱいやってきたけど、、、すんごいうまいなぁ
ジャガイモさん・・・





実は昨日ついつい見てしまった動画です。
にしのん様が実況しているなかでその実況動画うp主の名前を言ってました。
その方は・・・囲炉裏さんです。

爽やかな声で、何か~~いいんです。
勝手ながら親近感があるような~~~

マリオカートをwiiでされてるんですが、その対戦をすごい楽しそうに、仲良しの友達がいっぱいいるみたいで、ほんと楽しいです。


そんな素晴らしい囲炉裏様の動画マリオカートWii まったり実況プレイ Part4)↓





