


懐かしきあの声

3ヶ月の時は長いものです。
シュシュさんは俺がブログを始める前から見ていた5名の実況者さんの一人です。
今でこそ色々絵を描いたりしてますが始まりはここですね。
シュシュさんの声は爽やかで朝に聞いておりましたね


たまに過去を眺めるのもいいんじゃない??
ヽ(゚∀゚)ノ

ブログをはじめた何日間が凄く長く思えます。
初めから見ていた実況動画は
もるひねさん、にしのんさん、シュシュさん、しーなさん、obasanさんの5名だけだったのにいまや大分増えました。
でも始まりはいつもこの方たちですね。

俺のお気に入りからシュシュさんを開くと久々にうpされてました。

シュシュさんの爽やかな声でMOTHER】


実況プレイでなくアンケートですね。

続きを読む>>


チーズ・・・サンドイッチ☆

☆あかや☆のつぶやき

始まりがあれば終わりが来る
それはとっても寂しいもの
実況動画の終演は良い映画を見た後と同じ感動がくるんよね





最終回がついに来てしまいました。
俺にとっては朝の爽やかな日に見る動画シュシュさんの動画。

何ていうか、ゲームってこんなにも感動するんやね~ってしかもコメをしている皆様とも一緒に共感している、、、俺だけかもしれませんがいいもんです・゚・(PД`q。)・゚・。
おめでとう、ありがとう、お疲れ様色んな言葉が浮かびます。
やはり実況動画をうpされている皆様に賞賛が送られる素晴らしい方々です。

シュシュ様の動画(MOTHER2 全くわからないけど実況してみる 45(最終回))↓




エンディングでは泣いていいんですよ~シュシュさん(*゚∀゚*)。感謝ベリーマッチです・・・グミ族長老より


エンディングまで泣くんじゃない!!

☆あかや☆のつぶやき

前にも思ったけど・・・
大人になってからゲームを見ると又違った感情があるんやね





爽やかな朝には爽やかな動画を見よう。
何かこの動画は朝に見ることが多いです。
小学生の時に見たCM意味は分からなかったけど今なら分かるかな?


エンディングまで泣くんじゃない。

シュシュさんの動画もそろそろ終わりに近づいてきました。
寂しいですね。
実況動画うp主様の涙にはもらい泣きしてしまいます。゚(PД`q。)゚。。
又、マザー2の後を考えていらっしゃるのなら嬉しいです。

シュシュ様の動画(MOTHER2 全くわからないけど実況してみる 44)↓


今日のお料理♪

☆あかや☆のつぶやき

左中指の関節がひとつ増えた感じが
やっぱり折れてるのかな??
○○病院はもしや○○医者なのか???






昨日のマリカーネット対戦は1勝11敗という散々な結果でした。
でも楽しい~~!!ヾ(・∀・o)ノ


あのうまい方々はどれだけやりこんでるのかな?
やっぱり研究+練習+??
今度はもっと攻めて行くか~。


本日は爽やかな朝だったので爽やかな動画を見ていました。
シュシュさんのMOTHER2がうpされてました。しかも実験コーナーまで~~
実験コーナーの曲って『今日のお料理』って言うんでしたか?









のだめを見ていて知りました。



シュシュ様の動画(MOTHER2 全くわからないけど実況してみる 41)↓






☆ゆ~うぃん☆動画で元気だそう

あかや☆のつぶやき

自宅にWiiが届いた~~
友人から誘われたネット対戦をしないと・・・
でも今日は無理やね~






アルコールはすぐには抜けません。
レースの動画はくるくるするんでダメやね~って事でシュシュさんの動画がうpされてました。


「もんだいなし」は言ってくれなかったけど、「☆ゆ~うぃん☆」を久々に聞きました。
ちょっと昼からはのんびりしますか~、、、動画を見るのもしんどいね。




シュシュ様の動画(MOTHER2 全くわからないけど実況してみる 39、40)↓








自分の場所

あかや☆のつぶやき

子供のころやったことあるよ~~
でも今やってみたら又違う
メッセージ性が強いものも結構あるんよね
アニメ、ゲーム、漫画






何か出だしが、、、『思い出がおくせんまん』みたいですね。↓



またまた絵を描こうとしてるんですが、最近では漫画を読むときも何故か参考資料を見るような感じで見ております。
顔より服やしぐさや何よりも手、、、手が難しい。
顔の大きさとのバランスとかですね。

タル


タルルートくんは小学校の時見てました。
江川先生にファンレターも送り返事もいただきました。
俺も頑張ってタルを描いてたんですが、小学生の下手な絵・・・・・・・・・・・・・
俺はそのころ漫画家志望でよく描いてたんですね。
テニスがメインの学生生活、家に帰って野球してトレーニングして、漫画描いて、漫画読んで、ゲームして、、、学生の本分はおろそかですが楽しかった。
でも今そんなことも忘れて~~何かに追われて~♪って俺は忘れないです。



今日は朝の目覚めも良くて、こんな爽やかなときはやっぱり爽やかな実況動画を
シュシュ様の動画がうpされてました。
ゆ~うぃん☆』は減ってきたんですが俺は『もんだいなし』が一番好きです。って見ないと、、、わかんないですね、、、なんのことやら


シュシュ様の動画(MOTHER2 全くわからないけど実況してみる 37)↓






無口を直す本・・・

あかや☆のつぶやき

昨日はせっかく年齢を重ねてイライラしないなぁって自分で言ってたのに
今日は職場でキレてしもたなぁ~課長も止める気はないって感じで・・・
我々の業務はあくまでも国民のためでなければならない、給料をもらっている以上常に危機意識をもって最大限努力をしなければならない、あったり前やんけって感じやな
手がでなくてよかったよかった、、、
技術屋は気が荒い人が多く、俺はいつもはまぁまぁって言う立場やのになぁ





人間は完璧な生き物ではないのでミスはたまにはします。
一人では生きていけません、誰かの助けを求めます。
普段の付き合いは大事です、いざというときそれを実感します。

やはり隣の課であっても、他人のミス、しかも致命的なミスを代わりに頭を下げて、、、安い頭を下げ続けて納得をしていただく、それは別組織だからっていうのではなく大事な事です。
やはり、ミスをした人間も代わりに頭を下げているって事で何かを感じてほしいですね、ちょっとさびしい気がします。ちなみに俺より先輩のミスなんで・・・
ってこういう愚痴の内容は↑に書くべきですね。

明日はいよいよ講習を話すことになりました。
自分は1時間くらい話せばいいんですが、その裏では色々なスタッフが動いてくれています。
受付や案内、表示やセットアップ、表の業務と裏の業務そろって成功すればいいですね。


こんな感じのときはシュシュ様の動画を見ておりました。
にしのん様の癒しとは又別のリラックスが得れるような気がします。
『チ~ズ、サンドイッチ』も最高です(^ω^)/~~~



シュシュ様の動画(MOTHER2 全くわからないけど実況してみる 36)↓



