


ミンサガいいなぁ

いい声ですね。
やっぱりゲームを楽しむっていうのが伝わる実況はいいですよね。

obasanさんのミンサガ実況動画】



ロマサガが好きだったんで・・・
ジャミル仲間にしてくれないかな??


『からっぽ~』
懐かしい



スクエニ大好きだぁ

たまたまFF関連を調べていたら何とミンサガを実況されている方が・・・・
しかもあのobasanさんですね。

久々の実況を見させてもらいます。
以前のFF6もよかったですが・・・
というわけで俺の実況動画視聴も復活ですね。



obasanさんのミンサガ実況動画】


続きを読む>>

神編集乙

あかや☆のつぶやき

ついにラストかぁ~


なんという神編集・・・エヴァ好きにはホントたまらないんでしょうね~。
感動のEDが何故か7:20はUFOキャッチャーに見えたヽ(゚∀゚)ノ

obasanさんの動画↓



続きを読む>>

1にょっき★

あかや☆のつぶやき

細目というか切れ長



癒し動画はいっぱいありますが、一番に出会った癒し動画ですね。
究極の癒し声動画であるあきあさんの動画を現在中心に見てますが、俺の中では元祖癒し動画はobasanさんの動画です。ヽ(゚∀゚)ノ

obasanさんの動画↓



続きを読む>>

あわてないあわてない深呼吸~

あかや☆のつぶやき

ロックぅ~~~



俺の場合ならロック贔屓で成長させるなぁ~って思います。
FFのいいのは成長させれるってところでしょうか?
贔屓キャラが明白化できるって・・・

obasanさんの動画↓



続きを読む>>

二度あることは三度ある>>三度目の正直

あかや☆のつぶやき

自分のFF6もはや・・・




プレイより見るほうが楽しくなってしまう・・・それもいいのかもしれません。
obasanさんの動画そろそろ終盤です。あの神編集も最後だと思うと寂しいです。

(´Д`)o尸

obasan様の動画↓



続きを読む>>

最終回目前

あかや☆のつぶやき

終わりに近づくと寂しい気持ちでいっぱい・・・




世界めぐり・・・最終回目前でしょうか?
癒し動画ずっと続けてほしいです(乂´д`)。

obasan様の動画↓


続きを読む>>

つっこみ動画

あかや☆のつぶやき

編集能力相変わらず高すぎ~




癒し動画+編集能力が高い。
相変わらず素晴らしいです。

凄くしっかりしてそうなobasanさんたまに噛んだりするのも癒されますね。(*゚∀゚*)

obasan様の動画


あらすじにつっこみどころが多すぎですよ~。


まごころを熊に

あかや☆のつぶやき

相変わらずのクオリティの高さ~驚かされるなぁ




本日は爽やかな朝を迎えました。
やはり休日も平日と同じ時間に起きたいもんですね。
5時17分に目覚め・・・不覚にも二度寝を・・・でもそのために『世界の車窓から』があるのです。
キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
俺の目覚ましは『世界の車窓から』です。

朝の爽やか動画をあげていらっしゃったシュシュさんはマザー2を終えたので今はうpされてません。
最近俺のが遅れているobasanさんの動画を見てました。
相変わらずの求婚動画~。
毎回のことながらクオリティ高すぎですね。

obasan様の動画↓



obasanさん無邪気ですよねドゥドゥフェドゥ~~♪の違い~~♪』


グランドライン

☆あかや☆のつぶやき

グランドライン・・・偉大なる航路




久々に癒し動画を見に行きました。
平日は見れても1動画・・・となると優先してしまうのはやっぱり・・・。

やっぱりFFは好きです。(。´∀`)
ロックが活躍するともっといいのに~。

最後のobasanさんはやっぱりいい間違えたのかな?グランドトラインをグランドラインって。
『ワンピースの最新刊買いましたよ~~ルフィいいやつ~』・・・関係ない?

obasan様の動画↓



今日は久々にマリカー修行でもするかぁ~。


スーパーコロ助タイム

あかや☆のつぶやき

寝る前の癒し動画
これを見てから寝よう





タグを見ても面白いのがニコ動のいいところですよね。

今回の動画にはスーパーコロ助タイムって入ってましたヽ(゚∀゚)ノ 。
コロ助

これはひどい絵だ・・・7年前に描いたコロ助です。

obasanさんの癒し動画はいいですね、語り手にいけますよ、、、ってすでにされていましたね。
編集能力も高くて・・・大変面白い動画です。

obasan様の動画(【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その41)↓
昨日は絵を記事にはれなくて困ってました・・・原因は何やったんやろか???┌( ´゚ェ゚)┘

けっこんばんは??

あかや☆のつぶやき

やっぱり求婚動画やな~
でも結婚いい響きやね




実況動画の楽しみの一つには見ている皆様のコメを見る楽しみもあります。
何か面白いコメがあったりします。
特にあにぃさんの過保護動画はコメをしている皆様の空気読み具合が最高です。
勿論俺も空気を読んでコメ参加してますよ。

でも、決まったコメといえばやっぱりobasanさんの求婚でしょう。
求婚で始まる動画です。『けっこんばんは』というコメを良く見ます( ^∀^)。
でも結婚なんて素晴らしい響きでしょうか?

obasan様の動画(【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その40)↓




始めのはそういう夢を見たのさでいいんですよね。
5:26久々の○○あを見れました。


何ていう求婚動画・・・

あかや☆のつぶやき

寝起きが悪かった。。。
せっかくの休みが。。。
というわけで癒し動画見ようかな





せっかくの休みなんで絵を描いてました。
でも何か寝起きが悪くて作業効率が悪いですね。
癒し動画を探してましたらobasanさんの動画、前にうpされてましたが、あまりにもたくさんうpされてたので見れてませんでした。

FF6リメイクいてほしいですネッ(oゝД・)b。
さて~俺はマリカーを少ししようかな?


obasan様の動画(【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その38、39)↓




それにしても相変わらずの求婚動画、それがこの動画のクオリティでしょうか?




もしよろしければ、今後も応援よろしくお願いします。
気が向いたらクリックしてくださいネッ(oゝД・)b





リメイクへの思い

あかや☆のつぶやき

痩せすぎ?そんなことない
でも最近良く運動してるから体調いいんやけど・・・
健康に気を使う方が案外・・・




◆謝罪です
バトンの記事書き直しました。
皆様さふぁいあんさんの言うように秘技を使ってくださいね。
ただ、皆様との出会いやどう感じるかって部分を書く機会にしてしまいました。



職場で言われました・・・健康管理するなら早く結婚しろって
そりゃあできるものならしたいですね。


そういえば俺の大好きなうp主様の一人obasan様の動画は結婚して弾幕がすげえです。
( 」゚Д゚)」


FF6いいよね~~リメイクしたら絶対買うなぁ~ロック贔屓してしまう。

ミニドラ達


もちろん今日の動画obasan様の動画(【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その38)↓



訪れていただきました素晴らしい皆様を賞賛いたします

あかや☆のつぶやき

カウンターが500になった~
すごいなぁ~以前したときは2とかだったのになぁ






何やかんやで500も来ていただけるとは、こんなブログに何の運命か訪れていただいた皆様本当にありがとうございます。(≧▽≦)
そんな、気の長い皆様を心より賞賛いたします。


次は1000を目指して~~1000になるころには当然手も完治してるから絵も描けるだろうし。
そうそう俺は左指を怪我したんですが、実は右手も怪我してて、、、しかもそこに菌が入って化膿して・・・鉛筆でラフスケッチが現在できないのです。そのため絵のレベルが低下中~~。
マウスで描くにしてもいったんは鉛筆での作業がないと描けないんです。


今日はFF動画を見ていました。やっぱりFF大好きやなぁ~。
一番はと聞かれたら悩むけど俺は10が好きです。


せっかくなのでWiiをやってみました。
似顔絵とか作れて楽しいですね~~水曜にはネットにつなげるようになります。
友人達と友人のWii友達とマリカー対決をしたいと思います。


obasan様の動画(【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その37)↓




不覚にも目からウォーターが・・・(;ω;)


ゆとり社会

あかや☆のつぶやき

最近は挨拶ができない、コミュニケーションが取れない、謝れない・・・・・・・
っていう若者が多くなってる
何か厳しい先輩ですら怒れない、丸くなりすぎたんちゃいますか~って俺に言われるくらい厳しい先輩も変わってしまった。。。
怒るとすねてやめてしまうみたいで、、、難しいもんやね






にしのん様からメールが来てました。
おお~~っと俺のに興味を持っていただいたようです。
嬉しいです。
というわけで俺の鉛筆描きとポニョのをご自分のブログに載せていただきました。

スヌーピー(眠2)スヌーピー(眠3)


あまりにも眠いんでちょっとそんなを・・・
これも、かなり前に描いたので下手です。



本日はかなり疲れていたんで、優しいお姉さんな声を聞いて寝ようと思いました。
というわけでobasan様の動画を見ました。

この動画編集技術も見習いたいものです。


obasan様の動画(【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その34)↓




FF6やってねぇ~~

あかや☆のつぶやき

体調もやっと回復してたけど、常にうがいうがいで
念には念を
そいえばゲームすすめてないなぁ~見るのに夢中やから・・・





一段階業務が終わって少しほっとしました。
今週末が終われば少しは気が楽になるんでしょうね。

昨日は夜に、にしのん様の絵を描くために鉛筆でさ~~っと数秒の落書きを描いてました。

ラフスケッチ2にしのんらふ2

こんな雑なんは採用されません、、、ラフスケッチですから、この下書きが元に作成にむかうわけです。


FFといえば以前にしのん様やobasan様の影響を受けてやり始めたんですが途中で止まってました。
俺のは進んでませんが、obasan様のは進んでました。


obasan様の動画(【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その32)↓



オレナンカドーセ

あかや☆のつぶやき

相変わらずの体調不良・・・もう何日目やろうか
テストでニコニコ動画にうpしてみたけど、にしのんさんの絵を描くっていうことをしたせいで・・
人気者にあやかる失敗例と・・・・これはうp主様に迷惑がかかる前に削除しようと思った
オレナンカドーセ・・・は~~ため息





やはり無理な減量がたたったのか体調がなかなか回復しないです。
摂食障害には過食、拒食、神経性無食欲症候群ってのがあるみたいです。
一番最後のは痩せてる人がやたらと太ることを恐れて食べるのを恐怖するって病気?です。
う~ん怖いです。

今日はとりあえず眠って明日にそなえないと、、、来週も地獄の日々が

本日はobasan様のFF6動画がうpされてました。
相変わらず素晴らしい編集能力です。尊敬しますね。

obasan様の動画(【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その31)↓


仲間集め

あかや☆のつぶやき

筋肉痛が・・・俺も年か?
日ごろトレーニングはかかしたことがないのにあれでは甘かった
ジムで行う機会を増やさないと





FF6本当に名作ですね。
もともと実況動画の始まりはもるひね様の動画から始まっています。
ただ、FFシリーズが大好きなんでそちらの動画を中心に見ていたところ
他の皆様の動画にたどりつきました。

本日obasan様の動画がうpされてました。
こちらのうp主様は話し方や言葉が大変綺麗で、かつ編集能力や語りも上手です。
見ていて飽きない動画ですね。

私もFF6をやり直してます。
以前にはやったことがあるのですが、まったく思い出せない部分もありあまりすすんでません。


ff6-1.jpg

ロック好きなんでいつも贔屓してしまってます。どうしてもRPGってそういうとこが出ちゃいますね。

obasan様の動画(【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その30)↓






