


初心へ~

★久々の元気動画~★
清楚なあきあさんとは違いますが・・・やっぱり俺は今元気がいるんだ~絶対★

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

そんなこんなでにしのんさんの動画を久々に見ました(^ω^)
2ヶ月ぶり

にしのんさんの元気な声でFF6実況動画】



続きを読む>>


かにすらともよやwww

あかや☆の独り言

元気動画久々やんね


にしのんさんの元気な声でFF6実況動画】


にしのんさんの関西弁はいいですよね~。
何か関西弁でフリーダムなんがまた楽しいです。☆(o・ω・o)ゝ元気出していこうって気になりますからね。

『まじか~』はいいんですけど・・・『○○○』って女の子が言わない方が・・・でもこれもにしのんクオリティですね。気になる方は12:40あたりを見てくださいね。

でも感動の涙、、、、、やっぱり優しい女性ですよね~。c(´ω`o)ォヶ


関西人

あかや☆のつぶやき

関西弁たくさん・・・



相変わらずの関西弁いいなぁ~って思いますね~。
でっていうの時とはまた違って~

゚。+゚d(`・Д・´d)


にしのんさんの動画↓


続きを読む>>

でっていう活躍

あかや☆のつぶやき

でっていう活躍・・・そう俺の




にしのんさんの動画内に初の俺の絵がデビューしました。。。
何度かにしのんさんに絵は送りましたが、デビューは初めてです。↓
dde.jpg
にしのんさんどうもありがとうございました。

にしのんさんの動画





続きを読む>>

でっていう友情出演

あかや☆のつぶやき

これFF6の動画・・・v(o´∀`o)v




にしのんさんもでっていう使いかぁ~。

ってこれはFF動画やったやんね~。

ーロード練習中・・・
分かりますあれ落ちますよね。

ってこれはFF動画・・・

にしのんさんの動画↓



続きを読む>>

迷子動画&魚捕動画

あかや☆のつぶやき

時間制限焦るよなぁ~




始まりから変なテンションでしたね~。
でもあそこは迷うの分かります、でも迷ったお陰で仲間は強くなったんですから( ´∀`)b

レベル上げはレベル上げを目標に考えると疲れますが、他を目的にしてそれに伴いレベルが上がるのは問題なしです。

にしのん様の動画↓





続きを読む>>

久々のそんなこんな動画~

あかや☆のつぶやき

関西弁実況主の一番手(俺の中で)
この方の声もいいんよね~、一時色々あったようですが、今は元気に実況されています。
就職活動が終了したらもっとうp増えるのかな?





久々のにしのんさんの動画です。
一時は色々悩まれていたような感じです(。´∀`)就職活動とか色々ありますしね~。

やっぱり『そんなこんなです』が聞けたら俺もおお~~ってなります。

にしのん様の動画↓




続きを読む>>

荒らし・・・(`・з・)ノ

あかや☆のつぶやき

人間は何故皆いい人ばかりやないんやろね・・・
悪い人が一人もいない世の中、そうなればいいよね





人間の本性は善であるいわゆる『性善説』を説いたのは孟子だったかな?
逆に『性悪説』は旬子だったような・・・あいまい。

前者だったらいいのになぁ~。
久しぶりににしのんさんのブログを見に行ったら嬉しいことにFFがうpされてました。
実はにしのんさん一時荒らしに悩んでいたようです(-ω-;)しかも誰かが荒らしの正体が同じFFをうpしている○○さんだって言ったそうです。
にしのんさんは争いを好みません、普通皆さんそうですよね。
優しい方です、、、そんな方々を傷つけるような事を何故されるのでしょうか?
せっかくニコニコ動画の名の元に皆さんで楽しみを共有しようって・・・何かさびしいですね。

にしのんさん、、、就職活動がお忙しいとの事でかなりうpが遅くなっていたようです。
就職活動★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★
久々でも元気にされているのが分かってファンとしては嬉しいです。。。上記のようなことがなければもっと良かったんですが・・・。

そんなこんなでにしのん様の動画(西の女子がFINAL FANTASYⅥをぬるく実況プレイ part20)↓


ゴエモソ・・・・・・゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!       ワロタ~~




もしよろしければ、今後も応援よろしくお願いします。
気が向いたらクリックしてくださいネッ(oゝД・)b



元気の出る動画

あかや☆のつぶやき

きっかけは色々あるけど
一番のきっかけはニコニコ動画
今日は元気を出すために・・・






太りなさい、、、人間は簡単に体型は変わんないですよね。
結局単純な算数なんで、、、
食べて吸収したエネルギーと基礎代謝や運動で使ったエネルギーがどっちが多いかで決まる。
だから人間は老いと同時に1年で約1%食べる量を減らす必要がある。
と書いてあったような気がします。


少し肥満がもっとも健康らしいのですが、今ある服がすべて着れなくなるのは嫌だから、、、

本日は元気の出る動画ということでやっぱりにしのん様の動画にしました。
大好きなFF6がうpされてました。相変わらずの関西つっこみいいですね。


にしのん様の動画(西の女子がFINAL FANTASYⅥをぬるく実況プレイ part19)↓



明るい未来

あかや☆のつぶやき

最近の若者は・・・
俺の言ってた中学、、、タバコを吸ってるなぁ、、、だんだん悪くなる一方、、、
って思ってたけど、ふと電車内で優先座席に座ることを拒む若者たち
その気持ちは大事やと思う
優先座席は若者が座りにくいくらいでいいんやろね
案外最近の若者も捨てたもんやない明るい未来もありえるなぁ






アフリカではお年寄りが一人お亡くなりになると図書館一件分が燃えた損失だと言われています。
やはり長年の経験や蓄積された知恵、色んな面でそれを超えれない部分があると、あるいは敬老精神が高い国なんでしょうか?


とりあえず、これで当分は講習の仕事はありません。
さすがに外部講師の方は話すのがうまい。俺の何年後はああなれるんやろか?(^δ^)/


昨日は何故か夜中に絵を描いてました。
陰影をペイント一本でつけれるのか??
俺の技術ではとうてい無理なんですが、、、やってみた
とりあえずはこんな感じで


ポニョです


クロノトリガーのカエルです。
にしのん様の動画ではポニョって名づけられてました。
俺の手法は点をつないでつないで、、、何万点つないで絵となす。
ほんとはもっといい方法があるんでしょうね?
そんなこんなで~(にしのん様の口癖)にしのん様の動画がうpされてました。
にしのん様の動画(西の女子がFINAL FANTASYⅥをぬるく実況プレイ part18)↓



イライラ耐性

あかや☆のつぶやき

とりあえず~一日目終了~~
できは80点・・・明日は会場が違うからなぁ~
明日は100点の出来でいこう~






職種が職種なだけに、親交も限定され、日ごろの行動も限定されるのも大変ですね。
謝礼関係は絶対に受け取れないから、他の業務や依頼を受けても只働き~。


たまにというかストレス社会なんでイライラしている方が多いのかもしれません。
というわけでにしのん様の動画を見ておりました。
イライラ耐性をつけようって自分の動画に対し言っておりましたが、、、
面白いのでイライラしません。。。何か癒されますし~。
obasan様からメールが入ってました、、、感動です。
やはり皆様忙しいのですがファンを大事にしてくれてるんですね~感動(〃^ω^)

にしのん様の動画(西の女子がクロノ・トリガーをぬるく実況プレイ part18)↓


推定作業

あかや☆のつぶやき

どうもうまく描けないなぁ
PCで描くときに何かペンで描けるようなソフトがあればなぁ~
にしのん様の絵~~まだまだ未完成





悪夢を見てしまいました。
最近夢は仕事のことばかり・・・、休みの日にもゆっくりできないのは辛い。

さっそく今日は実況動画でも見て癒されようとにしのん様の動画を見ていました。
クロトリが一番最初にうpされていたんですが、はじめから面白動画だったんだなぁって感じてます。


にしのん様の動画(西の女子がクロノ・トリガーをぬるく実況プレイ part11)↓


感涙動画

あかや☆のつぶやき

にしのん様のブログ見たら自分の姿をうpされてた
推定とは違うんやね~~難しい
さっそく描き直しに取り組まないと・・・





現在はしーな様の推定をしながら描いております。
髪型はニコニコ大百科にもあったのである程度いけるかなと、問題は服装なんですね、、、。
女性の服装、、、で描くのは難しいですね。
しかも鉛筆なら描けるかもですが、問題は点をつなぐ作業、、、それだけで陰影は難しい

そういえばしーな様が一周年記念として自分の実況動画を見返して実況してました。
相変わらず優しい方で自分が過去に泣いたシーンを見て又泣かれてました。
しーな様にはご了承していただいてるので、次はを描いてもいいか了解を得ないとですね。



しーな様の動画(♀ 自分のFF5を喋りながら見てみる(1周年企画) ♀)↓



更に、にしのん様の動画の中でもにしのん様が涙を流すとこがありました。
優しい方々ばかりですね。『メカざわ~~(/・ω・)』


にしのん様の動画(西の女子がクロノ・トリガーをぬるく実況プレイ part8)↓




推測のみで実況動画うp主を描いてみた

あかや☆のつぶやき

明日の仕事の予定があるって当たり前やないんやね~
こんな世の中だから楽しいこともあっていいんやと思うね





本日はしーな様とにしのん様からのメールが来ておりました。
前にも言ったようにやはり超超人気の芸能人からファンレターのお返事をいただいた感じですね。

今日は私もニコニコ動画にうpデビューということでしたが、、、
良く分からんので、、、もう少し後に、、、
とりあえず、私の描いた、、、ペイントのスペックで頑張ってみた絵は↓
4.jpg7.jpg10.jpg17.jpg

う~~ん、やはり限界がありますね。絵師の方はすごいです。

ちなみに本日はにしのん様の動画がうpされてました。
にしのん様の動画(西の女子がヨッシーアイランドをぬるく実況プレイ 6でっていう)↓





和み動画

あかや☆のつぶやき

家での仕事をしなければならない・・・嫌やなぁ~
来週には研修の講師もあるのにこんな声では大変やなぁ、、、ブツブツ
ちょっと和もうかなっと





色んな実況動画のうp主がいますが、中でもっとも和むのはにしのん様の動画です。
先にFF6を見てしまったんですが、こちらが処女作なんですね。
同じ京都、京都の女性ってこんな感じだったかな?
う~~ん、もったいなかった俺の人生(^ω^)
このころはおっお~( ^ω^)があんまり使われてないですね。

実況の途中でお酒やお腹減ったなどなんという自由動画
逆にすごく和みます。

にしのん様の処女作動画(西の女子がクロノ・トリガーをぬるく実況プレイ part1)↓


にしのん様を讃えよう1

☆あかや☆のつぶやき

俺の携帯にメールが入っていた・・・
「私のお兄ちゃん~今年もヨロシク」
俺には妹はいない、、、知り合いの女の子(高島彩さん似)が急に妹になりたかったのかな?
ある一部には妹に敏感に反応するのだろうが、、、何だこの展開
ニコ厨の方にはありがたい展開なのかな?




私の仕事は基本休みが週休2日であり3が日も休みなんです。
毎年なんですが、この3日間だけは飽きても飽きてものんびりしつくすと決めております。

昨日・・・本日の朝にも楽しんでおりました「にしのん様」ですが、今はヨッシーアイランドをされております。
個人的にはFF6のが好きなんですが、どっちも応援しています。

にしのん様についてはよくコメントで中毒性があるって書かれております。
ほのぼのしてるとことフリーダムな感じと京都弁なとこに惹かれるんでしょうね~~。
そうそう、女優?グラドル?の安田美沙子さんの声に似てますね。
この癒され動画は何でしょうか?存在が宝ですね。

ヨッシー22

ところで何故ヨッシーっを「でっていう」って言うんでしょうか?私は恥ずかしながら知りません。
ネットあるいは動画を配信しているなかで知らなかった言葉がたくさんでてきました。

今日も実況動画を聞いて楽しみますね(^ω^)ノシ











