


もるひねさん、ありがとう

ついにもるひねさんの実況動画が全て削除されました。

数々のやりこみ動画を実況されていたもるひねさん。
俺が初めてニコニコ動画を見始めたきっかけをくださった実況者さんでした。

有名にしたのは縛らないDQ5でしたが、桃伝やLIVEALIVE、パワプロと全て好きでした。
それなのに・・・もるひねさんの検索をかけるとタグにもるひねさんが・・・
縛らないDQ5だけは残っていたのかなって思ったのですが、、、釣り動画・・・
そうかぁ~釣りってこういうことなんですね(・ω・)






さようなら

何と今月にもるひねさんが全動画を削除されることになったようです。

もるひねさんの大百科

あのやりこみを二度と見れないと思うと寂しいです。
現在、お別れの前にライブアライブを全部見ています。


永久秘密兵器

★あえて1点以上取らない縛りwww★

やっぱりもるひねさんは面白いなぁ~~

【もるひねさんのパワプロ青春実況動画】


青春を思い出す実況動画です。

(*⌒ー⌒*)

魔王降臨

もるひねさんの笑い方好きだ~★

もるひねさんの実況動画、、、原点なんですが、、、やっぱり面白いですね。


もるひねさんの魔王の笑いで桃鉄実況動画】



それにしてもお金がこんなにあったらどうしよう~~

(^▽^)


熱い青春~♪

★あおいちゃんを甲子園に~★

女性が公式戦に出れないってなんでなんでしょうか??
でも結果は熱い・・・青春です。

もるひねさんの熱い熱い青春パワプロ実況動画】




若いっていいよね~~
(*⌒ー⌒*)

続きを読む>>

恋愛しようぜ~★

★恋愛>>>>>野球www★

若いね~~もるひねさん
フラレちゃった・・・
テンション下がるのは仕方ないですね
(´・ω・`)ガッカリ…

もるひねさんのパワプロ青春実況動画】



自暴自棄すぎます・・・




続きを読む>>

恋恋高校きた~~

★久々のもるひねさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★

もるひねさんのパワプロが久々に・・・
もるひねさんのブログに7月にどんどん更新されると書いてありました。

もるひねさんのパワプロ青春実況動画】


もうやだこの27歳が。。。。
誰だ~~もうやだ~この27分って

それにしても相変わらずの恋愛恋愛ですね。
それも楽しいんですよきっと~★
( ^ω^ )ニコニコ

恋愛っていいですよね~。

あおいちゃんと付き合えないのはバグなんですか・・・知らなかった・・・www
つっこみどころが多いのがもるひねさんクオリティ~


続きを読む>>

キングボンビー先生

あかや☆のつぶやき

久々のもるひねさん


もるひねさんの動画を見るのは久々な感じがしますね。
実況動画の始まりはここからですからね~。( ´・∀・`)ノ

もるひねさんの動画↓



続きを読む>>

リベンジ

あかや☆のつぶやき

リベンジには成功、でも・・・




にょろ~ん、、、もるひねさん何か自然でしたね~。
ホームランとか昔のパワプロより多分難しいんでしょうね~。
結構PSのは負けることなかったんで・・・(oゝД・)b

もるひね様の動画



続きを読む>>

きれいなラジオ4

あかや☆のつぶやき

ひとりさんがひいた~




もるひねさんひとりさん共にアテレコに定評があるとのこと。
そういえば初めて実況動画見たのはもるひねさんだったなぁ~。
桃伝・・・2回も見ましたから~。( ´∀`)

二人のラジオはこれで最後でしょうか?
でもきっとまたやってくれますよね~。

お二人のラジオ↓


パワプロはお二人のを同時進行で見てます。(o'ω')


デレデレ猪狩君

あかや☆のつぶやき

ツンデレからデレデレ




もるひねさんは確か桃伝でも夜叉姫に対してそういうことを言っていましたネッ(oゝД・)b。
ツンデレからデレデレ、、、、猪狩はそうなのかもしれません。
分かりやすいツンデレさん。。。

『☆あかや☆の60秒で描いてみた』↓
ikari.jpg

その猪狩はこんな感じです。。。これはひどい└(゚ロ゚;)┘

もるひねさんのラジオの続きも気になるけどパワプロも気になるとこで終わりましたね。

もるひね様の動画↓


甲子園゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚




きれいなラジオ3

あかや☆のつぶやき

いいことも言うのが二人のクオリティ~




愛と友情を買う???
有意義な使い方???
もるひねさんとひとりさん、、、どんどん

もるひねさんある意味きれいなラジオですネッ(oゝД・)b。
『そこに愛があるのではなく愛を求める』

それにしても二人の小芝居がいいですよね~。

お二人(紳士淑女)のラジオ↓



オーバー25の体力の限界・・・分かります。


きれいなラジオ2

あかや☆のつぶやき

この二人は偏りがあるなぁ




ラジオ・・・ホントいいんでしょうか?皆さん聞いておりますが、、、
d(`д´*)
面白ければいいですよね。

お二人のラジオは↓


part4までうpされてました。
まつもと動画知ってますよ~(oゝД・)b。


ちなみにお友達のブログでポンキッキの話があったので↓

続きを読む>>

きれいなラジオ1

あかや☆のつぶやき

もるひねさんがラジオを・・・




実際聞いてたのは昨日の23時頃です。


もるひねさんがラジオされました。
いつもひとりさんは俺のお友達のさふぁいあんさんが紹介されていました。
俺もこれを機会に見させていただこうかなって思います。

もるひねさんの笑い方好きですネッ(oゝД・)b。
動体視力のはあるあるって思います、特に筋トレのお話は俺はいまだにやってます。


11:00あたりのはいいんでしょうか??
もうやだこの人たちタグは・・・
19:13あたりでいったん落ちました。・・・みたいです。

交換日記・・・されてたんですね~ひとりさんは。


ツンデレいかりん

☆あかや☆のつぶやき

男性女性共に萌ゆる要素がある、それがパワプロ
もるひねさんのタグやけどね





パワプロ、、、俺がやってたときとは大分違ってきたなぁ~。
サクセスがどんどん発展してきてる。
俺も高校の頃やりこんだ覚えがあるからd(`д´*)。

でもそのときは最強キャラをつくることばっかり考えててもるひねさんのように楽しんでなかった気がする。

もるひね様の動画↓


猪狩のツンデレからデレデレになるのがいいね~しかも今回は話が熱い~!!
やっぱり楽しまないとゲームは(@^▽^@)

イケメンパラダイス

☆あかや☆のつぶやき

何というイケメンパラダイス
イケメン・・・うらやましいなぁ





もるひねさんの動画がうpされてました。
何とゲゲゲの鬼太郎もうpされててそちらも気になったのですがパワプロを見てしまいました。

もちろんブンブンさんの動画も確認してますよ(*´ェ`*)。
しかも勝手に師匠を仰いでる(了承得たいのに・・・)しゃけさん主催です。
本日はちょっと見れそうにありません・゚・(PД`q。)・

もるひねさんはアテレコに定評があるうp主って言われたいって桃伝の時に言ってましたがいまやそのとおりですよネッ(oゝД・)b。


もるひね様の動画↓


マモル弾幕は3:22頃だったかな。
二宮先輩のツンデレは17:55あたりです。


デートしようぜ!!

☆あかや☆のつぶやき

野球しようぜ~がデートしようぜに・・・




仕事だけではやってられないということで、何ともるひねさんのパワプロがうpされてました。(P∀`q。)
今回はデートをしないで野球しようぜ~で行くみたいですが・・・果たして・・・・。

桃伝の時も思ったのですが普通にうまくプレイをするんでなく魅せるプレイをするのがもるひねさんだと思います。
もるひねさんクオリティはやはりパワプロめもりあるに・・・

もるひね様の動画(27歳♂ 青春実況 パワプロ9 あかつき大付属編 part.01)↓


甲子園に向けて。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。

甘酸っぱい・・・青春

あかや☆のつぶやき

うう~~最近仕事がハードになってきた、、、
これは体調管理に気をつけないと・・・・





どうやら休日出勤が多すぎて・・・もちろんサービス出勤ですが、どうやら代休の処理されるようです。
何だろう代休って代休を取る・・・仕事がたまる・・・休日出勤・・・無限ループ(;゚д゚)

青春青春・・・青春動画って事でもるひねさんの動画を見てました。
相変わらずいいですねもるひねさん。
残念ながら甲子園にはいけませんでしたがどんまい ゚*。(p`・ω・´)q・・・もるひねさんならきっとやりこんでくれますよ。

もるひね様の動画(27歳♂ 青春実況 パワプロ9 part.06)↓




とろ~
トロってこんなんでしたよね?この頃は下手やったなぁ・・・7年前に描きました。。。



もしよろしければ、今後も応援よろしくお願いします。
気が向いたらクリックしてくださいネッ(oゝД・)b


野球?それともデート?

あかや☆のつぶやき

青春というか高校時代の夢をよく見るんよね~
俺は何かやり過ごしたことがあったんかな?




皆様へのコメントの返事をどういう形で返そうか色々考えてこのような形にしました。
ゆっくり整理しますね。

野球しようぜっていうもるひねさんの声いいね~。
もるひねさんならサクセスモードきっとやりこんでくれる気がします。
俺は中学高校とテニスだったから野球には縁はなかったけど遊びでよくやってました。
クラブでテニスして終わってから皆で野球やサッカーしてた・・・何やってたんやろか(o´ェ゚)

おおっとリアルタイムでマリカーの勝負のメールが~~
ってなわけで行ってきます。
一度俺の下手さを動画に取り込んだら・・・ひかれるかな?(;д;)ノシ


もるひね様の動画(27歳♂ 青春実況 パワプロ9 part.05)↓





もしよろしければ、今後も応援よろしくお願いします。
気が向いたらクリックしてくださいネッ(oゝД・)b


青春時代

あかや☆のつぶやき

最近のってやたら学生時代のが多い
そんなときもあったなぁ~なんて・・・
ちょっと老けたかな?






今日は代休です。
休み出勤をすると平日の休みを取る、、、いらないって言っても取らされる・・・
で結局また仕事がたまって休みに出なければならない。もちろん自主的休日出勤は代休の義務は発生しません。


こんな矛盾を国の機関がしていいのかなって思います。
でもこんな時代仕事をさせてもらってるありがたさ、元気で毎日職場に向かえる喜び、そして素晴らしい仲間達~感謝しないとですね。


青春!!(ノ`・Д・)ノ
で学生時代の頃を思い出したりしました。。。
若かったな~、でも今とは違う楽しさが、それから恋愛~
好きな子と朝出会って学校まで行く時間幸せでした。休みが大嫌いでした~。
って言う思いでもあります。


そんな青春を思い出させてくれる動画はこちらです。
もるひねさんがパワプロをやっています。俺も学生時代やりこみました。
もるひねさんならきっとやりこんでくれるはずです。


もるひね様の動画(27歳♂ 青春実況 パワプロ9 part.03)↓




